So-net無料ブログ作成

松下ヨシナリ 事故 オートバイ [NEWS]


オートバイレーサーの松下ヨシナリさんがレース中に事故死されました。

イギリス領のマン島で行われたマン島TTレースの予選に

オートバイレーサーの松下ヨシナリさんが出場されレース中に事故をし

大会主催者側から死亡したと発表がありまいた。

非常に残念です!


matusitayosinari.jpg


⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福山雅治 映画 そして父になる 試写会 [芸能]


福山雅治主演映画 「そして父になる」 試写会


カンヌ国際映画祭では10分間もスタンディングオベーションされた

福山雅治さん主演の「そして父になる」公開はいつなのか気になりますね。


カンヌであれだけ評価された映画なのでその分かなり期待もされていると思います。

そこで公開日とあらすじなどを調べてみました。


sositetitininaru.jpeg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

益若つばさ DAIGOどっち? ウィッシュ?メンタリスト? [芸能]

益若つばさ DAIGOどっち? ウィッシュメンタリスト



益若つばささんがDAIGOさんと浮気していたらしいです!

さらにこれが離婚の原因では?と噂になっています。


本当に益若つばささんの離婚の原因がDAIGOさんとの浮気だったのでしょうか?

情報源は口の軽い小森純!?


masuwaka.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮がポルシェ!?そのグレードとは? [芸能]

武井壮がポルシェで事故る! グレードは?

タレントの武井壮さんがポルシェに乗っていたところ

警察車両に追突されたそうです。



武井壮さんは信号待ちで止まっていたら

いきなりバックで出てきた警察車両に追突され、

ケガは無いもののポルシェの側面が破損したそうです。


takeisou.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

梅田賢三 矢口真里の浮気相手?【画像あり】中村昌也は見た! [芸能]

矢口真里が浮気!お相手は梅田賢三?【画像】


矢口真里さんが浮気をしていたとスクープされました!

そしてなんと中村昌也は矢口真里さんと

浮気相手が寝室にいる所に帰宅しました。




矢口真里さんと言えば中村昌也さんと

別居している事が最近報道されましたが、

そこからまさかの展開で矢口真里さんが浮気をしていたそうです。



「何で帰ってきたのよ!」
yaguti.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梨花 新居 代官山 [芸能]

梨花の新居は代官山?


梨花さんが手がけるブランド「メゾンドファーリー」が"大人かわいい"

から路線変更すると言うことで話題になっています。

そして、その梨花さんの新居が代官山に建てられるのでは?

と言われています。


rinnka.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 病院  子供 なれそめ 教え子 [芸能]


林修の嫁は産婦人科医、林裕子! 病院は?なれそめは?


最近、乗りに乗っている林修さんがとうとう情熱大陸に出演されましたね。

情熱大陸では林修さんの嫁である、林裕子さんも出演されていました。



林修さんについて調べようとする際に

「嫁 産婦人科医 病院 林裕子  子供 なれそめ 教え子」

と色々検索されています。

そこで林修さんと林裕子さんについて少し調べてみました。


⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世界一受けたい授業 胆汁酸 腸もみ [芸能]

世界一受けたい授業で話題の胆汁酸ダイエット! 杜仲茶?コレステロール?食べ物? 

sekaiiti.jpg

世界一受けたい授業で胆汁酸ダイエットが取り上げられました。

ダイエットを取り組んでいる人、
またはこれからダイエットをしたいと思っている人は

この胆汁酸ダイエットは欠かせないものだと思います。


なぜなら無理な運動をする事無く食事法を変えるだけでコレステロールを減らす事が出来るからです。

なので、「あまり運動をしたくない、楽に痩せたい」と言う人はやらない理由はないですね。



daietto.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

北朝鮮 ミサイル 速報 2013 5月 [NEWS]


速報!北朝鮮がミサイル発射! 2013 5月

北朝鮮がとうとうミサイルを発射しました!


射程距離は300キロ以下だそうで日本には届かない距離ですね。

北朝鮮ミサイルの種類、射程距離についてはこちら


それにしても今頃なんでなんでしょうか?


117932234303816328992.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石崎ひゅーい 母のネーミングセンス!大学は? [音楽]


石崎ひゅーいMステに出演!大学は?


石崎ひゅーいさんがMステに出演されました。

石崎ひゅーいさんは独特の雰囲気で、

歌に魂がこもったような歌い方で今話題になっています。

それに「iTunes New Artists 2013」という

iTunesで2013年注目されている新人アーティストとして選ばれました。


hyu-i.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。