So-net無料ブログ作成
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

上原さくら 旦那 青山光司 関東連合 離婚 慰謝料ゼロ? [芸能]


上原さくら、青山光司、離婚で慰謝料はゼロ?


最近世間を騒がしてる上原さくらさんですがどうやら離婚が成立のようですね。

上原さくらさんは建設会社社長青山光司さんとの離婚で

慰謝料の問題が争点になっていました。

上原さくら.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鷲尾いさ子 重病 ALS パーキンソン病 [芸能]


鷲尾いさ子 病名 ALS

鷲尾いさ子さんが重病と報じられていますがその病名はALS?パーキンソン病?

鷲尾いさ子.jpg


鷲尾いさ子さんが重病とされていますが実際の病名は公表されていません。

鷲尾いさ子さんの夫は俳優の仲村トオルさんです。

仲村トオル.jpg



仲村トオルさんは鷲尾いさ子さんを支えながら家事などもこなしているようです。


噂ではALSやパーキンソン病など言われていますが、

そもそもALSやパーキンソン病ってどんな病気なんでしょうか?

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

八幡カオル 結婚 [芸能]

八幡カオル 結婚?

お笑い芸人でキンタローに便乗して出てきた八幡カオル(37)が日本テレビ「有吉反省会」で公開告白?



先日キンタローがテレビでお笑い芸人の河口こへうさんに告白した事が話題になりましたが、


次はAKB48の峯岸みなみさんのものまねで最近出てきている八幡カオルさんが

テレビで公開告白されました。


八幡カオル八幡カオル.jpg


⇒【続きを読む】


魔女の宅急便 実写 キャスト [芸能]


魔女の宅急便が実写化される?


という事で「魔女の宅急便」が実写化されるにあたってキャストが気になるところですね。


魔女の宅急便はジブリの代表作でもありますが、

実写版では「呪怨」の監督である清水崇監督(40)が指揮するそうですよ~。

1997180821_06ddb1d2d3.jpg

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

渡辺千穂 骨 羽鳥慎一さんが再婚? [芸能]



フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが再婚?お相手の渡辺千穂 骨とは?


羽鳥慎一さん(42)が脚本家の渡辺千穂さん(40)と交際を認めました。

そのお相手は脚本家の渡辺千穂さんです。

渡辺千穂 骨 って?


G20130423005665870_view.jpg

渡辺千穂さんはドラマ「サキ」の脚本も担当されたそうです。

綺麗な方ですね。

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永島優美 プロフィール  [芸能]



永島優美のプロフィールは?

永島優美さんがテレ朝からフジテレビに?

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの長女、永島優美さんがフジテレビに内定しました。

永島優美さんってどんな人なのか気になりますね。


5eb8cd81.jpg


はっきりとした顔立ちで美人方です!



⇒【続きを読む】


行列のできる法律相談所 犬 俊介くん ポメラニアン [芸能]

行列のできる法律相談所に俊介くん!?

行列のできる法律相談所にかわいすぎる犬 俊介くんが登場します!


じゃらんのCMでかわいすぎるとして一躍有名になった俊介君が行列のできる法律相談所に出ます。

syunnsuke.jpg


じゃらんCM



⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岩城滉一 宇宙旅行 費用 どうやって行く? [芸能]


岩城滉一、宇宙旅行へ! 費用は約930万円?


岩城滉一さんが宇宙旅行へ行くらしいですね!

なんでも日本の芸能人初とか、

個人で宇宙に行くって思い切りが違います!

でもどうやって?

宇宙のどこまで行くのでしょうか?


2023812_201304180341101001366283678c.jpg


⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐圭 本田朋子 結婚 [芸能]


本田朋子アナ、バスケット選手の五十嵐圭選手と結婚!?


五十嵐圭さんと本田朋子アナが結婚するのでは?という事が話題になっています。


本田朋子アナと言えば以前、サッカー日本代表の長谷部誠選手とも交際されていました。

そして今回、五十嵐圭選手と交際していてもう結婚の噂も?


9ce583dfc108ff4f4de5b4d07ac0ef92.jpg




⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やりすぎ都市伝説 2013 春 ロシア隕石 [芸能]

やりすぎ都市伝説 2013 春 ロシア隕石

やりすぎ都市伝説が放送されます!

ロシア隕石UFOが関係している?


関.jpg


やりすぎ都市伝説


2013年4月17日

21:00~23:13

▼ライアンナップ


「秘密結社と宇宙戦争」

「霊見えるカメラマン」

「間を操る寄生生物」

「勢&出雲最強の年(秘)参拝方法」

⇒【続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。