So-net無料ブログ作成

南里康晴 身長 実家  [スポーツ]

スポンサーリンク




南里康晴 身長 実家

安藤美姫さんが妊娠・出産していました!
そんな事があったとは見事誰も分からず
驚いた方とも多いと思います。



出産したのは4月頃で去年から妊娠していたんですね。
南里康晴さんと交際が報道されていたのはそれより前なので
父親は南里康晴さんだと思うのですが、
安藤美姫さんが父親を公表しない事から
コーチだったモロゾフコーチの子供なんじゃないか?とも言われています。

南里康晴 画像.jpg



南里康晴


湯っしんか国: 日本

生年月日: 1985年10月6日(27歳)

出生地: 福岡

身長: 165 cm

引退: 2011年




南里康晴さんは幼いころからフィギアスケートをしていて
2008年には国際大会で優勝するほどの実力がありました。

身長は165cmと小柄ながらも演技はダイナミックで
安定感があります。





南里康晴さんの家族もスケート一家で姉の美紗さんと
妹の美礼さん、美羅さんもフィギュアスケート選手です。



凄いですねー兄弟4人揃ってフィギアスケートする家族なんて
そういないですよ。
しかも全日本選手権に出た経験もあり凄い家系です。



南里康晴さんは2011年のシーズンを最後に現役を引退し
現在はアイスショーに出演しながらアルバイトをしているそうです。



子供も生まれ安藤美姫さんともソチオリンピックが終わった頃に
結婚するのではと言われています。



それにしても子供の父親は本当は誰なんですかね?
安藤美姫さんが公表しないのがよくわかりませんが
しないと言う事はモロゾフコーチだと思われても仕方ないですね。



もしモロゾフコーチが父親だったとしたら南里康晴さんが普通に
過ごしている事が凄いです。



今後、安藤美姫さんはソチオリンピックを目指すと言うことですが
出産後のママになった安藤美樹さんの活躍も見てみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ブランドコピー

Calvin Kleinは米国の第1大デザイナーのブランドで、連続して4度は有名な服装の賞を獲得してことがある;所属の関連している製品は更に次々と現れて、勢いはきわめて驚異的です。Calvin Kleinはずっとブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/完璧な主義をしっかりと守って、Calvin Kleinファッションごとにすべてとても完璧なことに見えます。十分なニューヨークの生活様式を体現しているため、Calvin Kleinの服装は新世代の職業の女性のブランドの選択の中の一番のお気に入りことになりました。
by ブランドコピー (2013-09-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。