So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ 父親 職業は?【動画】詐欺で国際指名手配! [NEWS]

スポンサーリンク




ローラ 父親 職業は?【動画】詐欺で国際指名手配!


タレントのローラ(23)さんの父親で
バングラディシュ人のジュリップ・アル容疑者(53)が
海外療養費の不正受給出来ると知り合いの男性に
教えたとして国際指名手配を出されました。


知人の男性はすでに詐欺容疑で逮捕されていて
容疑は虚偽の申請をし、海外療養費約87万円をだまし取ったようで


またローラさんの父親も40万円程手にしていて
他にも指示をしていたとされています。
総額では1000万円だまし取っていて
グループでの犯行として捜査されています。

ro-ratiti.jpg
ローラさんの父親であるジュリップ・アル容疑者
すでにバングラディッシュに出国していて逮捕が出来ない為
国際指名手配が出されました。



ローラさんの父親は容疑を否認し騙されたと言い
日本に来る事を拒否しているそうです。
知人には「日本はお金をくれる」「儲け話がある」
誘っていたそうで結果的に多額のお金をだまし取ったそうです。



これは海外で支払った医療費が還付される国民健康保険
海外療養費制度というものを使った詐欺で逮捕された容疑者は
バングラディッシュで入院していたと嘘をついていました。


・ローラさんの父親の職業は?

ローラさんの父親は日本でお店を経営していましたが
離婚やバングラディッシュの行き来をしたりと
ローラさんが幼いころから決して裕福ではなかったようです。


ローラさんの父親はバングラディッシュからお金を持ってくるなら
日本で裕福な暮らしをさせるとその当時貧困な生活をしていた親戚を
そのお店で働かせていました。


その親戚はパスポートなどを持っていなく違法で働かされていた
可能性がありローラの父親は不法就労助長をしている疑いもありました。
その頃からから結構グレーな事をしていたんですね。
さらにそう言った事しているときは比較的裕福な暮らしをしていたそうです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブランドコピー

 Hermes2009秋冬のレディースファッションの既製服のシリーズは流行するいたずらっ子Jean Paul Gaultierが手で上から1季のが師のアウターに乗るに急速に秋冬の飛行の霊感の季まで(へ)ジャンプして、モデル達はショーの場内ですべて皮制で飛行して帽子現れます。あなたの拒絶することができない霧の灰色のエルメスとブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/毛皮の折り襟のワニのサメ皮の復古する機関車のジャンバー、フラノの長ズボン、超薄の肌につけるセーム革の柔らかい長靴“凱莉”のかばんを持ちます (Hermes Kelly),このひとまとまりの衣装小道具はきっとあなたは今年秋冬が最も購入の単品を思っているのです。
by ブランドコピー (2013-09-04 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。