So-net無料ブログ作成

木村次郎右衛門 口?ニート?ギネス世界最高齢が老衰する! [NEWS]

スポンサーリンク




木村次郎右衛門 口?ニート?世界最高齢が老衰する!
木村次郎右衛門 口 ニートがよく検索されています。
いったいどうゆうことなのでしょうか?
お亡くなりになった木村次郎右衛門について。

ギネス世界最高齢の記録保持者の木村次郎右衛門さん(116)が老衰でお亡くなりになりました。
世界最高齢の日本人の方が無くなったのは残念ですね。

木村次郎右衛門さんは男女合わしての世界最高齢でギネスに認定されていて
また、男性だけで見れば史上最長寿を記録しています。

kimurajirouemonn.jpg
木村次郎右衛門さんは1897年(明治30年)4月19日に生まれました。
その後は、郵便局に勤め定年後は農業をしていたそうです。
そうしているうちに歳を重ね昨年男性での世界最高齢でギネス記録に認定されました。


近頃、体調がよくなかったそうで116歳というお歳で老衰のためお亡くなりになりました。
ちなみに世界で最も平均寿命が高いのは日本だそうです。
それだけ医療や環境がそろっていて日本って凄いんですね!
まぁ基本的に高齢者が多いので平均年齢を上げていると思いますが。


木村次郎右衛門 口についてはインタビューに答えた時の口が
印象的で検索されたのでしょう。






木村次郎右衛門 ニートについては特に何も無いので分かりませんでした。
それにしても明治生まれって凄いですね!


日清、日露戦争の時代ですよ!
教科書の中で見た歴史をリアルで生きてきたっていうことで
もう木村次郎右衛門さん自体が
教科書のようになっているんじゃないですかね?


◆木村次郎右衛門さんと歴史の年表


4歳  第1回ノーベル賞

6歳  ライト兄弟が飛行機発明

7歳  日露戦争
 
17歳 日本が第一次世界大戦参戦

23歳 日本が国際連盟に加入

34歳 満州事変

35歳 満州国成立 五・一五事件

40歳 日中戦争

43歳 日独伊三国同盟成立

44歳 太平洋戦争 

48歳 原爆投下 終戦  国際連合成立

67歳 東京オリンピック大会

72歳 アポロ11号月面着陸

76歳 オイルショック

86歳 「ファミコン」発売

98歳 阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件

100歳 たまごっちブーム

105歳 日本・韓国W杯開催

116歳 永眠



86歳でファミコン
100歳でたまごっちブームが来るって!w

Tamagotchi.jpg


どれだけ今の時代の人は(自分も含め)贅沢しているか分かります!
今の時代3歳くらいでスマホのアプリしたりするのに。

sumaho.jpg


木村次郎右衛門さんが3歳の時なんかは未成年者喫煙禁止法公布され
逆に言うと「それまで合法的に子供たちが競ってたばこを吸っていた」
他にも「東京上野、新橋両駅に初めて自動公衆電話開設」
そんな時代ですよ!w


今では逆に公衆電話探すほうが難しいんじゃないですかね?


ほんと木村次郎右衛門さんは長い間生きてこられました。
116歳というギネス記録まで作って
「今までお疲れさまでした。ゆっくり休んでください」と言いたいです。
ご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 17

Vera

私はこの素晴らしいサイトを見つけることが非常にうれしいです。私はしたかった
この素晴らしい読書のためにあなたの時間をありがとう!
私は間違いなくそれを楽しんだ
私はまたあなたのブログの新しいものを見るために印を付けた本を持っています。
by Vera (2017-10-15 08:54) 

Galen

うーん、あなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです
長い)ので、私は私が書いたと言って、それを要約すると思うので、私は完全に
あなたのブログを楽しんでいます。私も同様に目を引くブログのブロガーですが、私は
まだすべてに新しい。新人ブログ作家のヒントはありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。
by Galen (2017-10-22 00:47) 

Isabell

こんにちは、私はこのウェブログを購読して最新のアップデートを入手したいと思います
どこで助けてください。
by Isabell (2017-10-30 07:44) 

King

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。
彼はまったく正しい。このポストは本当に私の一日を作った。
私はこの情報のためにどれだけの時間を費やしたか分かりません。ありがとう!
by King (2017-10-30 07:56) 

Francisco

私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼はかつてまったく正しい。
これは本当に私の一日を作りました。私はこの情報のために費やした時間がどれくらいかと思うことはできません!

ありがとう!
by Francisco (2017-10-30 08:09) 

Halina

疑いなくあなたが言ったことを信じる。あなたの好きな理由がネット上にあるようでした
気づいている最も簡単なこと。私はあなたに言う、私は間違いなくイライラする
人々は彼らが知らない心配を考慮する。
あなたは上の釘を打つことができました。
副作用を伴わずにすべてを定義して、人々は信号を取ることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Halina (2017-10-30 08:13) 

Caridad

私の家族はいつも私がここで時間を無駄にしていると言います
ネットでは、私は知っている私は毎日、楽しい記事を読むことで親しみを得ている。
by Caridad (2017-10-30 08:40) 

Antonietta

私たちは別のページからここを見つけ、私が
よく調べる。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
あなたのウェブページをもう一度見直すことを楽しみにしています。
by Antonietta (2017-10-30 09:00) 

Margie

あなたのサイトと深く入れたコミットメントを評価する
あなたが提供する情報ブログを一度に見るのは素晴らしいことです
それは古くなった再解読された情報と同じではありません。素晴らしい読書!
あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加しています。
by Margie (2017-10-30 09:36) 

Melvina

こんにちは、この驚くべき記事を読んだ後、私はこのノウハウを
友達。
by Melvina (2017-10-30 09:50) 

Debra

素晴らしい、それは何のウェブページです!このブログは貴重な情報を私たちに提供しています。
がんばり続ける。
by Debra (2017-10-30 19:09) 

Zachary

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードに出くわしました。
それを見つけることでそれは本当に有用&私を助けてくれました。私は1つのものを提供し、あなたが助けたような他の人を助けることを望んでいる
私。
by Zachary (2017-10-30 20:36) 

Margart

私はこの投稿がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています、
新しいものを作り上げることを書くことの本当に本当に厳しい部分
ウェブログ。
by Margart (2017-11-04 22:18) 

Joey

ヘヤ!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされてしまった
バックアップなしのために何ヶ月もの労力を失います。どんな方法がありますか?
ハッカーを止める?
by Joey (2017-11-04 22:46) 

Mel

この投稿は本当に新しいウェブユーザーに役立つ良いものですが、
誰がブログを好むことを望んでいるのでしょうか。
by Mel (2017-11-05 00:01) 

Cristina

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
私は自分のブログに自動的に追加できるウィジェットを知っていた
私の最新twitterアップデートをつぶやく私はかなりの時間このようなプラグインを探していて、おそらくあなたはこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいた。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます
私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Cristina (2017-11-05 00:13) 

Marisa

あなたの記事は驚くべきことだと言いたいだけです。
あなたの提出物への明快さはただ優れており、それは
私はあなたがこの主題について専門家であると推測することができます。あなたの許可に沿って、あなたのフィードを把握して差し迫ったポストに更新してください。
1,000,000いただき、ありがとうございました。
by Marisa (2017-11-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。