So-net無料ブログ作成
検索選択

松竹芸能 矢口美樹!プロフィールは?男性問題で引退していた!? [芸能]

スポンサーリンク





松竹芸能 矢口美樹!プロフィールは?男性問題で引退していた!?

不倫問題で話題になっていいる矢口真里さんの

妹が芸能界を引退していた事が報道されました。



その前に矢口真里さんに妹がいて芸能活動されていたんですね?

矢口真里さんが年下モデルの梅田賢三さんと不倫をしたことが

明るみに出てそのことで矢口真里さんの妹、

矢口美樹さんもこうして出てきたのでしょう。



yagutimiki.jpg



矢口美樹 プロフィール

矢口美樹さんは矢口真里さんの妹で2009年に松竹芸能養成所に入り

2011年に松竹芸能から芸能界デビューを果てしています。

その時はバイトをしながら活動していたそうです。



2年前につんくさんが対AKBと言うことで秋葉原に

アイドル育成カフェ「バックステージpassを開き

矢口美樹さんはそこでショーや接客をしていました。


矢口美樹
yaguchimiki1.jpg

矢口真里
yagutimari3.jpg



画像を見てもわかるようにネットでは姉妹が全然似ていないと

言われています。

それに清楚でまじめそうな印象ですね。




後には矢口真里さんと矢口美樹さんの共演も期待されていましたが

お互い男性関係が絡んでそれどころでは無いようですね。



矢口真里さんの不倫報道【完全版】についてはこちら
   ↓
≫矢口真里が離婚!真相は?【決定版】≪



矢口美樹さんの男性関係の問題については

矢口美樹さんがデビューした後に

男性関係を発覚させる画像が流出した為だとされています。



それがきっかけで松竹芸能を辞められたと噂が出ています。

しかし本人はそれが理由では無くて

芸能活動を辞めたいと言っていたそうです。




でも姉妹で男性関係が明るみになるって

かなり珍しいですね。

それにアイドルの男性問題は死活問題で復活は

並大抵のものじゃないと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。