So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [芸能]

スポンサーリンク




鬼束ちひろさんが激変しすぎ! 理由は薬!?


とにかく鬼塚ちひろさんが激変しています!

その理由はなんでしょうか?薬?DV?病気?色んな事が言われています。

最近テレビではアウトデラックスに出演されていまた。

なかなかのアウト具合でした!w



oni3.jpg




鬼塚ちひろさんと言えば月光が有名で、

そんなぶっ壊れた印象は無かったと思います。



だいたいその時のイメージとしてはこんな感じかなと思います。

onizuka.jpg



どちらかといえば落ち着いたと言うかまぁなんていうか普通ですよね?

しかし、最近の鬼塚ちひろさんは一味も二味も違います。

どう転んだらこうなるのかなと疑ってしまうような人に。



で!上のイメージからどうなったかというとこんな感じ ↓




oni.jpg


oni2.jpg



もう以前の面影が全く感じられません!w

変わりすぎです!



これをみて「怖い」という人が続出しています。

中には夢に出てきたという人まで。

それだけインパクトがあるんですね。




変わったのは見た目だけではなくて中身も激変?

結構凄いです。





もう癖強すぎでね!

こてこて×こてこてみたいな感じなってます。


アウトデラックスはわりと癖強い人が出ていて鬼塚ちひろさんも出演されましたが

他の番組に出ると大変な事になりそうですね!




鬼塚ちひろさんが激変してしまった理由は様々な事が言われていますが、

元彼氏の古宮裕輔さんからDVを受けた時から変わっているようです。


このDVにより鬼塚ちひろさんは全治1ヶ月のけがを負い古宮裕輔容疑者は逮捕されました。


hurumiya.jpg



鬼塚ちひろさんはこの後から「男性を見ると」

「殴られるんじゃないかと」思うようになったそうです。



衣装やメイクなどは現在自分でされていて、

以前からほんとはこう言う風にしたたかったみたいです。



なので、いまの鬼塚ちひろさんが本当の自分なのかもしれませんね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。